平成最後の秋も終わったよ〜って話

 

 

え〜私も梅芸の振り返りしたい‼️

(この時点で8割記憶にない)

 

 

1.オープニング

さ〜て❗️どこから出てくるでしょう❗️

ドゥルルルルル ダンッ  下手ですっ(白目)

(恒例のピスタチオ白目芸が出ました、5点減点です)

 

ひとつだけ、ひとつだけ言わせてくれ

似てるシルエットいすぎて自担をねえ!探せねえ!黒髪きのこが多すぎる!!以上、解散!!!  

 

 

2.ハチャメチャ音頭

エンヤコラ♫エンヤコラ♫が脳内で祭り起こしてます

私のほうがソーラン出来るしステージ上げろ!って大口叩くオタクの1人ですよろみぃ🤟🏻

あ、でもでも今江くんはとっても上手だったよ!今江くんのソーランに敵う人なんかいないんだからね! (突然モンペがアニョハセヨ)

 

 

3.バンバン

あ〜〜〜 このへんから記憶ねえええええ

多分ニコニコしながら下手花横のオタク煽ってた

クリパではバンバンしあいっこしたねって懐古おばさん登場して号泣案件なので次いこ

 

 

4.関西アイランド

君も君も〜でまとすえに両手取られて、捕らえられた宇宙人は大きな口をあけてガハハと笑っておられました

幸せならなにより! 

台詞前に上手花道移動して座ってるのめっかわすぎでは?!

なんかすっごい目が合うなと思ってたら今江と私のちょうど間で大吾がお立ち台乗って台詞言ってた

大吾くん存在感だして!

 

 

5.メンバー紹介

バンド組からの紹介

「いまえ〜だいちぃ〜(野太い声)」

今江くんらしいダンスで(説明する気0)好き

今江「あさだじゅんや〜」(超にこにこ) ←重要

 

   ★ 今朝厨 死亡 ★

 

暗転してるなか、他のメンバーの時もしっかりその人みて煽っててあげて素晴らしい!!

 

 

6.LET ME GO

あ…あ…最高……妊娠した……

ちびを端にするフォーメーションキレたけど、まあいいよ(誰)

キレキレに踊り、尚且つダンスが揃ってたのほんとにカッコよかった

やりたいように 〜

1フレーズだけかい(涙)でもありがとう(涙)

ちょっと顔作ってるのも個人的には笑った

そういうとこも含めて好きなんだよ!!!!まじで

 

 

 

7.恋のABO

逆転ラバーズ終わる前くらいに上手花道に出てきてスタンバイ!短パン今江くんにロックオン👀

短パン今江くんにロックオン👀

f:id:sanagi_111:20181117081950j:image

大事なことは2回言いましょう

シンプルに衣装笑う、衣装どうした?って私に聞かないでくれwwwわたしゃ自担のすね毛見るためにライブ行ってんじゃないよ🥳🌈✨‼️(ドンドンパフパフ)

指をLにして踊るの超可愛い(涙)(ヨダレ)

今江くんのにこにこ笑顔が曲にもあってるし、短パンにもあってるし、今回の曲の中で1番好きだった!

Hey◯◯〜でその人指指すのも可愛いかった

O型担当してます今江大地です!!

Oって手でやるの可愛過ぎない??!その手の間にお金投げたるから待っときや!!!

ロマンチスト リーダー

誰ここ歌わせたの??!胸の前で手をOにしとき!!感謝を込めてそのOにお金投げ入れさせていただきます(趣味:輪にお金投げ入れること)

 

NEWSの楽曲合ってると思うので、どんどんやってほしい〜サヤエンドウとか聴きたくない?!もちろんNEWSの楽曲の時は短パンでおねしゃす

 

 

8.日本よいとこ摩訶不思議

いや、これレポ見てセンター始まりちゃうんかいボケカス って半ギレでしたけど

側転?しながらの登場かっこよすぎて漏らした

アクロほんとに大好きだからどんどんしてほしいし、そういう場面がこれからたくさん増えて欲しいなあって(お偉いさんへ)

 

康二の背中でコロ〜ってするところ、26日はミスったのか知らないけど着地したあと「ごめん😅🙏」って2人で微笑みあっててほっこり

楽はちゃんと成功してて、着地した後2人でにこってしてました〜(歓喜の舞)

トータルして可愛いので言うことなし! 

 

 

9.バラエティーコーナー

羨ましい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

私も出たい!!!って意味で

 

今朝漫才見れなかったし、異種混合のラーメンも聞けなかったああああ(アセアセ)

でも私モンペなんで滑ってるとこ見たくないから入らなくてよかった!!

そしたら、某正門の人が「ラーメン面白かったよ」って言ってくれてひと安心

よかったねオタク優しくて( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

 

10.アイドル7

ここでは自分のプライドにかけて

マジ本気やで!!

2018.11.6  今江大地日誌より抜粋

 

「今江やばくない?」「今江だけガチすぎる」「見てないのに今江ガチすぎて目に入る」

などなどオタ芸に関しての感想めちゃくちゃ私の所に来たんだからな!!責任取って!!

当の私は今江と思って見てた人が最終的に楽ちゃんだったと言うオチ(10/26)似たシルエットで立ち位置固めるな

背中にハート付けてロマンス捧げるの可愛すぎかて〜〜あとプリケツ可愛かった。ハートなのかお尻なのか分からなかっ(自粛)

個人的にオタ芸とは因縁の対決(?)なのでレポ見た時に「お前もか〜!」って思ったよね。まあ、個人的にだけど。気になったら私に聞いてみて

 

 

11.Happy Happy Lucky You

まず、曲が好きやん手の振りが好きやん

これでしたっけ今丈カメラアピ‼️‼️‼️

今丈大好きマンの私、なんと、、、、

それ見てません(大号泣)

みんな教えてくれるの遅くない?え???

てか今江見てたら分かるだろってなるけど多分その時わたし死んでた

楽はやるだろうと楽しみにしてたらまさかの

いまりゅちぇ 😇

いや、可愛いねんで?いまりゅちぇ好きだからいいんだけど今丈見たかった(遺言)

 

 

12.MC

はい、4日勝ち組のMCですね()

今江「ラーメン大好き今江大地です

>>>大根の気持ち<<<

 

てかみんな一言ずつ喋ってたけど、この人23に夢中すぎて一言も喋ってない、集中しろ

誰かが喋ってる時も上の方みたり、どっかをキョロキョロしたり赤ちゃんだから許すけど。これが23歳になる成人男性の行動だとすればOUTだなあ

 

 

13.轟

これもまた言わせて欲しいんだけ

なぜ26日だけ曲ガチャなかった??!おい?!

 

轟ってもうクリパやん?え、今日クリパ?って思ったし、口に出して言った。

あ〜〜〜かっちょえええF

 

 

14.Bring it On

この流れクリパやん?(困惑)

外にツリーあったっけ?

 

クリパに比べて腰使い上手になってて、ドキッっっってなった

みなさんに報告があります、

妊娠しました(2回目)

 

 

15.Monster

ね〜ね〜これカッコよすぎやん??!

チビなのに端にされたことキレるけど(こちらも2回目)

ガシガシ踊ってるの好きやわあ、だってカッコイイもん

お気づきでしょうがわたしカッコイイと可愛いしか感想言えません、だってそうじゃん?

 

なんと言ってもこの曲は、曲終わりのポーズな

f:id:sanagi_111:20181117110750j:image

ねえねえみんな可愛くポーズとってること知ってる??!え??!本気??!てか後ろの小島顔濃くない??!

1人だけガチMonster混ざってて恐怖でしかない

最終的にリチャードに斬られて死んでました

 

 

16.ユカイツーカイ怪物くん

カンカン見てたら横からおじさん達出てきて、ん?なにこれ?またMonster出てきたやんって思った

18年組とニコニコする今江おじさん丸ごと可愛くて、可愛くて、可愛くて悶えた

今江くんって超可愛いんだぞバーーーカ(背景:河川敷)

 

あちゅしの肩持って縦に並ぶところどっちが赤ちゃんかわからなかった、なお、どちらも赤ちゃんではない

通路降りた瞬間からチビなので客席に完全に埋もれていて笑う。通路降りられると秒で見失う

通路横の人たち一切見ないでノールックでハイタッチしてた所人間味あって推せる〜

 

 

17.Sweet Parade

あ〜これは覚えてない

 

てかさ、わたし何曲か書いてないやつあるよね。もういいや自己満なので

 

 

18.JUMBO

覚えてない

 

 

19.ロマンティック

え、待ってこの曲だっけカメラアピ?

ダーダンって音のとこで体揺らすとこあるやん、あれ好きなのよねえ〜(伝われの圧)

もちろん君に〜ってにこにこオタク構ってました多分

あれさ、オタク達歌わされるけど歌いにくくない?ずっと思ってたけど

 

 

20.MY Dreams

とーーーーーーぶん出てきません

26日は歌い方がキ◯モすぎて見るに耐えなかったんだけど4日は普通だった

今江くんって歌詞に合わせて微笑んだり、手の振りいれたりするから好きなんだよなあ

ま、何しても好きだよ

 

 

21.アンコ UME 強引オン

26日は2.3階来なくて、4日は2.3階に行ってた

どっかに行ってるのでまじで見てない

 

2.3階から降りてきた時埋もれすぎてどこにいるのかわからなくて、ほんとにずっとキョロキョロ探してた

隣のかなが私の肩を思いっきり叩いてあそこやで!って教えてくれた

かな「あそこにおるのにずっとキョロキョロしてなんで見つけてないんやろ思ってた」

気づいた頃には目の前の通路通り過ぎて後頭部だけ見えてた

後頭部に矢を放ちました()

 

 

22.ハチャメチャ音頭

ここら辺の記憶ないわーーー

なんかステージうろちょろしてた気がする

今江くんが踊ると変なおじさんのダンスみたいに見えるのはわたしだけでしょうか。多分誰も今江くん見てないだろうがな!

あ!思い出した。この曲も今江くん見失ってたやつだ(だから記憶ない)

毎度毎度かなピーに教えてもらうカスオタクですまん、今江くんGPSつけて

 

 

23.4日 ダブルアンコ 浪速一等賞

いや〜もう記憶ない、こんなに記憶力ないなら今度からメモおばさんしようかな

浪速一等賞って三大天使が輪になるための曲なのでは?!!?ひかるちゃんかなと3人でお金投げる準備はしてまーーーす

 

 

 

ふぅ、、疲れた!!!!!

自分の脳みそが2gなこと再確認できました

あと思ったより今江くんのこと見てない

いや、なんというかうちわ持って必死に圧かけた記憶しかない、自分のことに一生懸命になってた

 

 

ブログの終わり方わからん、どうするの

仕方ない、これを出すか必殺F!!!!!

 

 

さらば